【高松市】「ゆめマート木太店」跡地にスーパーマーケット「エースワン」が建設されていました。オープン日など。

画像はイメージです

高松市木太町にあったゆめタウン系列のスーパーマーケット「ゆめマート木太店」

2022年11月に惜しまれつつ閉店し、しばらく他のお店は営業していませんでしたが、2023年4月下旬現在、近くを通ると、新たなお店が建設されていました。

「エースワン木太店」という看板が既に掲げられていました。

「エースワン」といえば、数年前までJR高松駅隣にありましたが、新たな駅ビル建設の関係でこちらは閉業しました。現在香川県ではJR丸亀店のみです。

「エースワン木太店」は2023年5月上旬にオープン予定だそうです。

「エースワン」は、1976年高知県にて創業、以来、高知県、愛媛県、香川県ので展開しているそうです。
鮮度の良い品物にこだわっているそうで、高知県が本店なだけに、カツオのたたきなどのお魚がおいしいかもしれませんね。

公式サイトにて求人も出ています。

近隣にはマルヨシセンターやダイレックスなどがありますので、益々便利になりそうですね。

地図はコチラ↓↓↓

2023/04/22 06:46 2023/04/27 17:44
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集