【香川県】「多度津にバリ島を持ってきた」!!ナシチャンプル専門店「ワルンブッダ」のご紹介!

コロナ渦でも海外旅行気分を味わってほしいと、長年バリ島を愛するオーナーが「バリ島を多度津に持ってきた」というコンセプトでオープンさせた素敵なお店です。

■ワルンブッダ

店内は、バリ島から直接買い付けたという素敵な家具がちりばめられ、しかも目の前は瀬戸の蒼い海が広がる絶景です。

本当にゴージャスなバリ島のリゾートホテルで滞在しているかのようですね。

お料理も本格的で最高に美味。

バリ島現地からベテランのシェフを呼び寄せ、数々のインドネシア料理、バリ料理が一挙に味わえます。

こちらは、ごはんに好きなおかずを選んで自分だけの「ナシチャンプルプレート」を作っていくスタイル。

ショーケースには、20種ものスパイスを使ったカレーや煮込み料理など、ピリ辛ながら深い味わいで、意外にも若い人たちだけではなく、年配の方々も多く訪れてくれるようになったのだとか。

おかずは常時30種類ほど揃っています。どれも食べたくて、物凄く悩んでしまいそう!

こちらは特にバリ島だけの郷土料理「えだまめフムス」

ピリ辛ながらまろやかな枝豆の味が感じられ、なめらかな食感がたまりません。

また、女性にも嬉しい野菜が豊富なメニューも揃っています。

素敵なカラーのサラダも発見。

全てのお料理はとても紹介しきれませんが、とりあえずは自分だけのプレートが完成しました!

因みに、カフェのこの一角は特に西讃の絶景であるサンセットが堪能できるベストポジションなんだとか。

特別な体験ができそうですよね。

爽やかな海と素敵なバリの調度品に囲まれて、南国の島に滞在している気分に是非浸ってみませんか。

地図はコチラ↓↓↓

2023/03/19 06:45 2023/03/19 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集