【高松市】ワイン好きに朗報!本当においしいワインが揃う「エノテカ」ワインバーも♪

高松市内町にある「高松三越」地下1階食品売り場に、2023年3月3日、「ワインショップ・エノテカ 高松三越店」がオープンしましたよ!

全国的に店舗を持つワイン専門店ですが、香川県には初進出。

厳選されたフランスやイタリアのワインが多く味わえるとあって、早くも香川県のワイン好きさんの間で話題になっています。

「クラブエノテカ」というお店のポイントシステムに登録すると、

1. お買い物するとポイントが貯まる
2. お買い物するごとにボーナスポイントを進呈
3. お誕生月は10%OFF
4. お買い上げ金額によってプレミアムランクへ     

ポイント付与月より一年後の月末まで、ポイントが有効になるそうです。

また現在、豪華ワイン二本が入ったお楽しみ袋(3300円)のお得な開店セールをしています。

「好評ですごい勢いで売れていますので、3月15、16日まではあると思いますが、無くなり次第で終了です」とのこと。

ほか、数量限定のスペシャルワインセットなどもあります。

3月15日からは3本で1万円のセールも始まるとの事です。

素敵なワインバーも併設されています。

「グラス1杯から気軽にお楽しみいただけます」とのこと。

赤、白、スパークリングなど常時3種類以上のメニューがあります。

まず三本買っちゃいました。開けて味わってみるのがとても楽しみです。

高松三越でお買い物の際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「ワインショップ・エノテカ 高松三越店」の地図はこちら↓↓↓

2023/03/12 19:07 2023/03/12 19:07
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集