【高松市】ワクワクするような楽しいインテリアの店内で焼き立てクレープを!クレープ専門店「オールドファッション」がオープン!

高松市香川町川東上に、インテリアがとっても可愛いクレープ専門店がオープンしましたよ!

■Old-Fashioned (オールドファッション)

イチ押しは「イチゴマシュマロバナナ」(600円)

毎日店主が丁寧に作る果肉たっぷりのぜいたくなフルーツソースが入っています!

その他、「チョコバナナ」(550円)や、チョコレートが苦手な人のためにチョコレートなしのクレープもあり。

フワフワの生クリームは、増量も可能です。

お店はこちらのオレンジが目印です。

入口にはこんなユニークな絵も。

道を挟んで向かい側に駐車場があります。

車でも持ち帰りやすいように、ホルダー(10円)も用意してくれていますよ。

やさしい店主の笑顔が素敵です。

SNS映えもバッチリですね!

モッチリ生地×フワフワの中身で幸せ気分になれること間違いなし。

是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Old-Fashioned (オールドファッション)の地図はこちら↓↓↓

2022/11/21 06:45 2022/11/21 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集