【東かがわ市】ニューオープン!揚げたてアツアツをおしゃれな店舗で撮影してお持ち帰りしよう!「天ぷら ばぁばん家」

東かがわ市白鳥の地に、「ていくあうと専門店 天ぷら ばぁばん家」という気になる新店ができたと聞いて早速行ってきました。

昼下がり、お店の東側の駐車場に車を停めると、早くもいい香りが漂ってきてお腹が空いてきます・・・!

ケースには今揚がったばかりの様々なお野菜の天ぷらやコロッケなどが。

ご自慢のものを集めていただきました。

こちらのお野菜は、すぐ近くにある農家「田んぼ屋たなか」から直でやって来た地産地消の旬のものばかり。新鮮さが違います!

真ん中の「羽根付き焼きおにぎり(味は日替わり)」は、周りに薄く延ばしたカリカリの部分がおせんべいのようで面白かったです。

おこわやお餅も。お昼は天丼(500円)などもテイクアウトできるので、ランチにも助かりますね。

店内はおしゃれな雰囲気。(イートインはできません)

お店入口横には可愛いボードが。こちらを背景にSNS用の写真を撮るのもおすすめです。

こちらは「田んぼ屋たなか」の奥さまが運営されているので、SNSは「田んぼ屋たなか」を確認くださいね。↓↓↓

香ばしい香りでいっぱいのあったかい気持ちになれる”ばぁばんち”。

是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「ていくあうと専門店 天ぷら ばぁばん家」の地図はこちら↓↓↓

2022/09/25 19:41 2022/09/25 19:41
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集