【さぬき市】「大山牧場うしおじさん」ならではの絶品グルメ!おすすめのおいしいミルクパンやチーズをご紹介

さぬき市大川町にあるのどかな「大山牧場」

牛や山羊たちとの触れ合いも心癒され、楽しいひと時です。

この中にあるおいしい乳製品やスイーツが集まるショップ「夢農工房うしおじさん」で今日も色々お買い物をしてきました♪

大山牧場パン

なんと言ってもこちらの商品はどれもジャージー乳を使った濃厚な旨味が際立つ逸品ばかり。

パンにスイーツにと、どれもハズレがありません。

フレッシュなうちに頂くパン類の他にも、手土産にもできる箱詰めの商品もありますよ。

個人的にはプリンやシュークリームがおすすめです。

今回の大収穫はこちら!「カチョカバロ」という珍しいチーズです。

こちらはモッツァレラチーズを5週間ほども熟成させたもの。

初めての味で、濃厚な旨味が口の中に広がり、驚きました!

その他の今日のお買い上げ品。

こちらは一貫して誠実なものづくりをされており、添加物などを使用していないため、安心して頂けます。その割に利益を度外視した価格。こちらが心配になるほど・・・。

「みるくバー」はレジに持っていくと、お店の方から「お目が高い!!」と言われました。

頂いてみると、なんともリッチでまるで洋酒を使っているかのような芳香さにビックリ!

これは絶品です!!

牧場は特に入場料も要りません。休日にのんびり牧場を訪れて、お買い物して帰るのがおすすめです。

地図はこちら↓↓↓

2022/06/15 06:45 2022/06/17 15:11
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集