【高松市】高松の絶品ラーメン店の代名詞「らぁ麺 すずむし」の新メニューに興味津々!!

高松市南新町の「らぁ麺すずむし」。

今や香川県のラーメン好きの間で知らない人はいない程の、絶品ラーメン屋として有名なお店です。

化学調味料は使用せず、天然のイリコをたっぷり使ったやさしい味のスープが人気です。

「煮干し醤油らぁ麺」

チャーシューがまるで生ハムのようにやわらかくて、こちらも感動です。

そんな「らぁ麺すずむし」が、名物のひとつである地鶏のらぁ麺を一旦お休みし、新メニューをいくつか出したそうですよ!

こちらは何のラーメンでしょう・・・?何が使われているかは敢えてナイショのようですよ。気になる方は是非お店へ・・・!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らぁ麺 すずむし(@suzumushi0111)がシェアした投稿

そして、春のまぜそばも始まったようです!(5月中旬頃までの提供予定、ゴールデンウィークの朝らぁ麺特別営業のときは提供不可とのこと)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らぁ麺 すずむし(@suzumushi0111)がシェアした投稿

人気店の新メニューとあって、早くも行列ができているそうですよ。

皆さんも是非味わってみてはいかがでしょうか。

↓↓↓らぁ麺すずむしはコチラ↓↓↓

2022/04/17 06:45 2022/04/17 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集