【高松市】「生搾りモンブラン専門店 イオンモール高松店」モンブラン大好きパティシエが生んだ究極のモンブラン

2022年2月にオープンしたばかりの「生搾りモンブラン専門店 イオンモール高松店」

元は金沢にある洋菓子の名店に勤めるモンブランが大好きなパティシエが研究に研究を重ね生み出した最高においしいモンブランなんだとか。

クリームには添加物やねっとり感を出すための白餡などを一切使わず、極細で絞り出しているので、食感が軽やか。モンブランが苦手な人にも好評だそうですよ。

イタリア栗と国産栗それぞれの良さを生かしているので栗本来のうま味が感じられます。

・食べ歩き用 900円 

・お持ち帰り用 700円 

そして!期間限定販売(2022年5月末頃まで)の「苺とマスカルポーネのモンブラン」(950円)も登場していました!

色合いが愛らしいですね。

2種類並ぶと益々美しい。

食べ歩き用については、注文してから目の前で絞ってもらえるそうですよ。

ぜひ楽しい経験をしてみませんか?

地図はこちら↓↓↓

2022/04/03 06:45 2022/04/03 14:27
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集