【高松市】高松中央IC降りてすぐ!香川県中の「おいしい」が一ヶ所に集まるアンテナショップが誕生しています!「くらうどキッチン」

高松市林町にある解体業者「株式会社クラウド」が、地域の人たちが集まってお買い物できるアンテナショップにとお弁当屋さんをスタートしました!

「くらうどキッチン」

高松中央ICのすぐ近くです↓↓↓ 高速に乗り降りする際にちょっと寄れますね。

店内はおしゃれで安価、おいしそうなお弁当がズラリ!

「DEL cafe」「ミラノのおかず屋さん」「koRin」などなど、香川県中の人気店のお弁当が集結、日替わりの内容だから、毎日買いに来るお客さんもいらっしゃるのだとか。

皆さん選ぶのにやっぱり迷ってらっしゃるようでした(*^-^*)

こちらのお店オリジナルの、三木町の苺を使ったフルーツサンドもあり。心躍ります♪

なんと!「仏生山プリン」ではありませんか!仏生山まで行く機会がなくても、こちらで買えますね。

サンメッセ香川の中にあるレストラン「wabi-sabi」からのプリンも。

この日はキャラメルプリンが気になり、買って帰りました。

そのほか、雑貨類も充実しています。

コストコのマグカップ。

同じくコストコのキッチンペーパーなどなど。

コストコの雑貨は「Cost trader mart 高松店」か、こちらのお店で購入ですね。

こちらのキッチンで作ってくれる「唐揚げ弁当」(650円)は出来立て熱々!

「とん汁」(200円)と併せてあたたまります。

インスタのDMからお取り置きもできるので、人気のお弁当は早めに予約を。

「くらうどキッチン」

地図はこちら↓↓↓

2022/03/06 06:45 2022/03/06 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集