【高松市】噂の絶品パスタ!「てんやわんや」の讃岐パスタ キッチンカーにはいつ、どこで会えるの?スケジュールをご案内します!!

高松市仏生山町にあるおいしい焼き鳥居酒屋の「てんやわんや」

同店が自家製の「讃岐パスタ」というスパゲッティのキッチンカーをスタートさせ、モチモチ&絶品と話題になっています。

しかしキッチンカーゆえに、いつでも決まったお店に行けば食べられる・・・という訳ではなく、なかなかキッチンカーをつかまえられない!という人も多いのではないでしょうか。

しかし、「川島のムーミーにおそらく毎週土曜日にてんやわんやの生パスタキッチンカーが来てます!」という読者さんからの情報をGET。

そして、最近「てんやわんや」HPにて、キッチンカー出店の場所情報がアップされていることがわかりました。

↓↓↓

■てんやわんやHP

10月の月間スケジュールが確認できますね!

焼き鳥居酒屋の「てんやわんや」をはじめ、「エニシア高松」、「グランデリーズ太田店」等々で販売しているようですね。

皆さんもぜひ一度こちらの絶品パスタを味わってみてはいかがでしょうか。

写真はイメージです

【高松市】仏生山の大人気居酒屋が運営するキッチンカー!「自家製生パスタ てんやわんや」

てんやわんや店舗の地図はこちら↓↓↓

2021/10/17 06:45 2022/05/01 21:04
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集