【高松市】昭和4年建築の歴史ある駅。YouTuberのLandscape walkさんが、屋島中町の『琴電屋島駅』を紹介していました!

琴電屋島駅YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元高松市には、高松琴平電気鉄道、通称・琴電(ことでん)が通っています。

今回YouTubeで、琴電に関する動画をみつけました。

YouTuberのLandscape walkさんが、屋島中町にある『琴電屋島駅』を紹介しています!

Landscape walkさんは、観光名所や穴場スポットを巡り、動画配信しているYouTuberの方です。

こちらの動画では、『琴電屋島駅』のホームや駅舎内を撮影しています。

動画の概要欄にもありますが、『琴電屋島駅』は昭和4年に建築された歴史ある駅だったんですね。

SNS上でも、たくさんの方が『琴電屋島駅』を訪れているようで、知る人ぞ知る穴場スポットとなっています!

YouTuberの方が、私たちの地元高松市の駅を紹介してくれているのは何だか嬉しいですね。

皆さんも動画を観て、『琴電屋島駅』の昭和レトロな雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Landscape walk(YouTubeチャンネル)

『琴電屋島駅』はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/10/02 21:13 2021/10/02 21:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集