【高松市】SNS映えも抜群のレトロな空間&心躍るJAZZに心酔♪おすすめの新店「サウンド オブ コーヒー SAI」

2021年7月15日新しくオープンした素敵なカフェ「サウンド オブ コーヒー SAI

高松市の常磐街商店街を歩いているとおいしそうな料理が載った看板が。

カフェは2F。

一歩中に入ると心躍るようなJAZZが聴こえてきて、わくわくしてしまいます。

こちらは約100年前のアンティーク家具の数々が置かれており、それも見所のひとつ。

カウンター席もあり。

こちらはマスターのいらっしゃるポイント。コーヒーのいい香りが漂ってきます。

特別に取り寄せた珈琲豆で入れるコーヒーや、このお店で独自に焙煎したものなど、クオリティ高し。

所々にあるこれまた趣のあるオブジェなどを眺めながらいただきます。

ドリンクメニュー。

モーニングもしています。

ランチも、お肉は国産牛にこだわるなど、品質を考えたものばかりだそうです。

こちらの女性スタッフ陣が一から全て手作りするデザートの数々。どれもSNS映えするものばかりで、老若男女問わずファンが増えているとか。

テイクアウトもできるスコーンが並んでいて、おいしそうでした!

心高鳴るJAZZを聴きながら、美しいインテリアを眺め、おいしい料理、デザートに舌鼓・・・ぜひおすすめですよ。

サウンド オブ コーヒー SAI」の地図はこちら↓↓↓

【さぬき市】大川牧場の「夢農工房うしおじさん」が店舗を建て替えリニューアルオープン!動物たちと触れ合ったりおいしいスイーツを食べたり♪

【高松市】新感覚わらびもち♪「とろり天使のわらびもち」が香川県に初出店しました!

【高松市】肩凝りや腰痛におさらば!姿勢の歪みを整える専門「グッドエクササイズ」がオープンしましたよ!

2021/09/26 21:14 2021/09/27 11:02
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集