【高松市】ゆったりとした空間で気軽に立ち寄れる「グッドネイバーズコーヒー リラクシング 高松十川店」

昼ごはん時を逃してお腹が空いたけど、甘い物も欲しいという時。ガッツリとお腹を満たせた上で甘い物も堪能でき、リラックスもできる開けた空間。駐車場も停めやすいという最適解のお店、それが十川の「グッドネイバーズコーヒー リラクシング 高松十川店」です。

カッコイイ感じの入り口

さぬき東街道沿い、フジグラン十川敷地内にある店舗なので、駐車場に困ることが有りません。

朝8時から夜10時までの営業時間で気が向いた時にふらりと立ち寄れるのが何より便利なカフェです。

たっぷりとソフトクリームを乗せたコーヒーゼリー

暑い日だったので、甘い物もアイスが欲しい。しかし店名に付いてるからには珈琲も味わいたい!という事で頼んだこちらオリジナルの「コーヒーゼリー」。

ボリューム満点のサイズ且つ、苦めのコーヒーゼリーにソフトクリームが良い塩梅で、ベストマッチング。

厚切り!いちごバタートースト

そして、グッドネイバーズコーヒーといえば、家ではなかなか綺麗に焼けない厚切りトースト。

今回は新作のいちごバタートーストをチョイスしました。

厚さ38mmのトーストの食感と苺の酸味と甘み、バターの塩分と風味に加え、ここでもソフトクリームが!お腹を満たせるデザートとして大満足の味のボリュームです。

こちらもたっぷりのアイスカフェオレ

飲み物はアイスカフェオレをチョイス。

コメダに負けないボリュームで濃厚な珈琲の風味を味わえる一品。

厚切りトーストのお伴には必須ですね。

グッドネイバーズコーヒーソファ

提供:グッドネイバーズコーヒーrelaxing

緑が目も潤す 明るくて開放的な店内

行きたい時に開いていて、食べ物も甘味も飲み物もそろって美味しくボリュームたっぷり。おまけに開放的な空間でゆったりくつろげる。

憩いの場所として、迷ったらここに決まり!と言えるお店でした。

グッドネイバーズコーヒー リラクシング 高松十川店はコチラ↓↓↓

【高松市】「Coffee Lounge Mouflon 」(コーヒー ラウンジ ムフロン)がスタート!

【さぬき市】ドリップコーヒーに見えて実は珈琲ゼリーとな?!「焙煎元 和樂(わらく)」

【高松市】フジグラン十川店内に、ペコちゃんでお馴染みの「不二家(FUJIYA KOBE)」のお店ができたそうですよ!!

 

2021/07/11 13:32 2021/07/11 16:40
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集