【高松市】イタリアンバールがコンセプトの「PRONTO(プロント)」はパスタもうまし!モーニングやカクテルバーも♪

PRONTO JRクレメントイン高松店

カフェ&バー、プロントはホテルJRクレメントイン高松の一階にあり、高松駅の目と鼻の先、好立地な場所です。

駅利用の行き帰り、ちょっと休憩、食事するのにとっても便利。

※Go To Eatプレミアム食事券、PayPayが使えます。

店内は全面大きな窓が張り巡らされ、プライベートな空間を維持しつつ、開放的です。

先日食べた「あぶりベーコンとトマトの大葉ソーススパゲティ」がなかなかのお味で感動し、今日はリピート♪気になっていた「海老とアボカドのバジルソーススパゲティ」をいただきました。

しっかりしたバジルの香味の中に、アボカドと海老がしっかり入っていました。税込814円、コーヒー追加は1056円。GO TO EAT プレミアム食事券が使えるのもいいですね。

夕方ですがアルコール提供のbarは5時半から6時50分迄。ソフトドリンクと食事は7時半迄。8時クローズとの事です。

「PRONTO JRクレメントイン高松店」の地図はこちら↓↓↓

2021/05/25 06:45 2021/06/02 00:23
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集