【高松市】北浜アリーの5階から爽やかな高松港と海を見渡せる素敵なカフェ「さろんぶるー」

北浜アリーの一角、こちらのおしゃれなオブジェを目印に奥の小さなエレベーターで5階まで上がっていくとたどり着くカフェ「さろんぶるー

※Go To Eatプレミアム食事券が使えます。

エレベーターが開いてすぐ、海の輝きが眩しい。

こちらは、まず先にカウンターで注文するスタイルです。

ランチは単品メニューや、たくさんのおかずが楽しめるお惣菜セットがあります。

こちらはお惣菜セット。 

パンはクロワッサンやコッペパンなどなどから選ぶことができます。この日はベーグルにしてみました。

一つ一つのおかずが本当に美味しい!特にエビはプリプリでまろやかなソースと絡んで最高でした。

チキンともろみの珍しいピザ。美容に良さそうです。

ピザはこの他に、さぬきのめざめのアスパラガスを使ったものなど色々ありました。

そしてやはりこちらで一番素敵なのは、高松港や瀬戸内海、遠くに見える島々という眺めです!

良い眺望の席はあらかじめ予約しておいた方が良さそうです。

お席のしつらえも素敵ですね。

どこをとっても絵になります。

おしゃれなデートや一人でぼーっとする時間に最適ですね。ぜひおすすめです!

さろんぶるー」の地図はこちら↓↓↓

2021/05/20 06:45 2021/05/21 17:23
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集