【高松市】JR高松駅2Fにて、可愛いアイテムで人気の100円ショップ「Can★Do」がオープンしましたよ!!

JR高松駅2Fにあった「ダイコクドラッグ」が閉店し、しばらく空きスペースになっていた場所に、可愛いアイテムで人気の100円ショップ「Can★DoCOM高松店」がオープンしました!

間口がひろがり、品揃えも充実。

コンパクトチェア、テーブルは550円。木炭100円。これからのあたたかい気候にお出掛けしたくなりますね。

てぬぐいの柄が色々豊富で楽しい。

カフェカーテン、クッションカバー類。

新商品コーナーのチェックもお忘れなく!

缶のカレーは2種類あって、温めなくてもおいしく食べられるもの。忙しい日の夕食に買って帰ると便利ですね。「いなば」のカレーシリーズはやはりとっても美味しい!!

益々便利になったJR高松駅。普段利用される方に朗報ですね。

Can★DoCOM高松店」の地図はこちら↓↓↓

【高松市】なんと!あのライオン通りの大人気菓子店がJR高松駅内にもオープンしましたよ!

【高松市】DCMダイキ川島店内に100円ショップ「Can★Do」がオープンします!

【高松市】とってもスイート!高松シンボルタワー内マリタイムプラザ1F「ちょっとカフェ」で現在春の苺祭り開催中♪

2021/04/12 06:45 2021/04/12 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集