【高松市】まるで高松の小京都・・・とってもおいしい「三ツ矢亭」でランチがスタートしましたよ!

とってもおいしい創作料理居酒屋さんの「三ツ矢亭」がランチを開始しました!

こちらは瓦町と鍛冶屋町にお店があるのですがこの日は「三ツ矢亭鍛冶屋町店」にお邪魔しました。

入口から雰囲気抜群。

橋を超えると京の世界に渡れるような・・・。

こちらは完全個室。お昼間からゆったりできますよ。

各部屋には美しい写真が。夜はタッチパネルで注文します。

ランチは本日のおすすめを頂きました。通常なら2000円近くする内容が、ランチなら1000円ちょっとで楽しめます。

来ました!副菜は、もやしのナムル、かぼちゃのココナッツサラダが特においしかったです! 

メインの唐揚げと焼き肉。焼肉はとってもやわらか~い!

こちらのチラシを持って行くと割り引きサービスがあります。

夜メニューも充実。

こちらの他にもメニューがかなりたくさんあります。

和食が特においしそうですね。

板長さんがふるまう本格ランチ。是非おすすめです!
三ツ矢亭鍛冶屋町店」の地図はこちら↓↓↓

「三ツ矢亭瓦町店」の地図はこちら↓↓↓

2021/03/26 06:45 2021/03/26 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集