【高松市】リニューアル後の広くてきれいな「コープ牟礼店」にはユニークなショッピングも♪PayPayも使えます!

暫くの休業を経て、昨年冬にリニューアルオープンしたコープ牟礼店に行ってきました。国道沿いに広い駐車場を備える便利で立ち寄り易い立地。健康志向の品揃えで毎日の買い物にピッタリのスーパーマーケットが装いも新たになり、気分も高揚します。

※PayPayが使えます。25%OFFは2021年2月28日で終了

店舗数が少なくなってしまった薄皮たい焼き「たい夢」も、以前と変わらぬ駐車場の端に営業を続けており、一年を通してたい焼きを買い求めることが出来ます。

朝7時から夜8時までの長い営業時間が嬉しい、地元の人達に愛されるパン屋さんゲルンもレイアウトを変え、より開放的な空間で数百もの商品からチョイス出来ます。

コープ内部はコロナ禍にあっても安心の、開かれた陳列空間。ゆっくりとお買い物を楽しむ事が出来ます。

パックにいろんなミニトマトを詰め放題のコーナーがありました。色とりどり、または好きな品種をチョイスして晩餐に添えられる面白い試みです。

バラエティーに富んだ色鮮やかなミニトマトを遠慮なく詰め込んでみました。

なんと、一口ようかんバイキングも!

香川県のお土産もここで買えます。

新しい休憩コーナーもおしゃれ。

コーヒーマシーンやチェア。

また、花束も取りそろえており、お墓参りや急な飾りつけが必要な時などに便利ですね。

通勤時間帯でも広い駐車場完備で安心のコープ牟礼店。目に付いた折には立ち寄ってみては如何でしょうか。

2021/02/25 05:42 2021/02/25 15:33
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集