【高松市】ほんのりハチミツ味が超おいしい!!食パン専門店「純生食パン工房 HARE /PAN」実食リポート! (卵不使用)

昨年2020年8月に高松市木太町でOPENした「純生食パン工房 ハレパン 高松店

開店以来SNS上でも人気の程が伺えます。

こちらで食パンを1個買ってみました!1本が2斤サイズなので、なかなかの大きさです。

添えられている説明を見ると、最初の一口は焼かないでそのまま食べてみてくださいとのこと。

食パンをそっと嗅いでみると、ほんのりハチミツの風味がして、口に入れてみるとフワフワで本当においしい!小麦粉本来の味も感じられて、さすが食パン専門店のこだわり商品という感じです!

卵は使用していないとのこと。しかし風味が良く、いくらでも食べられそうな感じです。

焼くと更に香ばしさと風味が増しますが、バターを付けても付けなくてもおいしくいただけました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HARE/PAN高松(@harepan.takamatsu)がシェアした投稿

1本(2斤サイズ)で864円となかなかのお値段ではありますが、日々のちょっとした贅沢に、手土産に。ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

2021/01/14 06:02 2021/01/14 22:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ