【高松市】懐かしいオーソドックスなお好み焼きが食べたいときは。「千房高松レインボー店」

ご存知、大阪お好み焼きのお店「千房

香川県には高松市のレインボー通りに1店舗あります。

この日はオーソドックスな「ミックス焼き」をいただきました。

ふわふわ、栄養たっぷりでおいしかったです!

鉄板焼きも色々メニューがありますよ。

もちろんベーシックなお好み焼きもありますが・・・。

以外にも広島焼きもありました。

焼きそばやモダン焼きもいいですね。

お好み焼きらしいお好み焼きが食べられるお店。

ゆったり落ち着いた雰囲気の中で、是非いかがですか?

千房高松レインボー店」の地図はこちら↓↓↓

2020/12/01 06:00 2020/12/01 09:38
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集