【高松市】コストコ商品を集めた「コストレマート高松店」オープンから約10日弱。現在の様子は?

高松市東山崎町の便利な商業施設「フレスポ高松」内に、あのアメリカ生まれの【コストコ】の商品が大集合するお店「Cost trader mart 高松店」が2020年11月11日ついにオープン。

オープン初日は開店時間には500人程の行列、3時間待ちの状態だったそうです。

そしてオープンから約9日。現在の様子は?

平日の午後2時頃ですが、行列はもう無く、スッと店内に入れました。

が、店内はかなりの混雑で、人気のケーキやベーグルなどは全て売り切れていました。やはり人気商品をGETするなら、朝一番に行かねばならないようですね。

しかし何もかもがアメリカンサイズ!グラノーラなども1袋が巨大!

ドリップコーヒー。40袋でこのお値段は安いですね!

ジュースも大きいので、大家族やお店向きかもしれません。

冷凍食品もあります。

外国の調味料なども。

オリーブ油などもお得ですね。

スパゲッティなら長持ちするので、大量に買うのもアリかもしれません。

日本のお菓子類も、こんなサイズあったの?!とビックリしてしまう程。

おもちゃもとても品揃えが豊富でした。おもちゃ購入の際はこちらオススメです。

クレジットカードは使えませんでした。PayPayは使えます。

少し落ち着いてきたコストレマート。皆さんも一度覗いてみてはいかがでしょうか。

地図はこちら↓↓↓

2020/11/21 06:22 2020/11/21 06:22
歌子
ジモネタ高松市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集