【高松市】「くまモン」がお出迎えしてくれます!季節限定「シロノワール くまもとモンブラン」はもう食べた?!

名古屋発祥で、香川県にも今や7店舗出店している人気のコメダ珈琲店。

この秋の新作季節限定デザートは、熊本県公式PRマスコットキャラクター「くまモン」×コメダ珈琲店の、季節限定「シロノワール くまもとモンブラン」

ロイヤルパンの間に、日本を代表する栗の産地熊本県産の栗を使用したクリームを塗り、ソフトクリームの上からもモンブランのようにクリームをあしらったシロノワール、とのこと。ボリュームもあり、好評のようですね!

そして今お店に一歩入ると、くまモンの帽子を被った(一部の)店員さんがお出迎えしてくれます。知らないとちょっとビックリしてしまいそうですね。

そして少し驚いたのは、この時期もまだかき氷メニューを出していること。

暑がりさんには嬉しいラインナップかもしれません。

そして、今回いただいたミルクが多めの「ミルクコーヒー」ですが、頼めば牛乳から豆乳に変更することも可能のようです。

コーヒーと豆乳がよくマッチして、ほっこりやさしいお味でした。ちゃんと持ち手のところに、店員さんが間違えないように「豆」というシールが貼られていました。

他にも気になる秋のデザートが色々。

↓↓↓

公式ホームページ

ぜひおやつに足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメダ珈琲店 高松東店(春日町)の地図はこちら↓↓↓

2020/11/06 05:57 2020/11/06 05:57
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集