【高松市】意外な場所にある海鮮食堂!漁業組合が営む釣りたての新鮮なお魚料理が食べられるスポットです!

漁港を見ながら海鮮物が食べられる、高松市北浜町の『北浜えびす 海鮮食堂

営業は平日の昼間のみですが、平日休みの日はぜひ一度訪れてみてほしいオススメスポットです。

道沿いからはまさかこの向こうに広いスペースがあるように見えないのですが…このようにちゃんと駐車場(20台)もあります。

そして駐車場の南隣に店舗が。

入ってみてこれまたビックリ!広ーい!お席は50席もあります。

漁港で獲れたてのお魚がお出迎え。

こちらは漁港直結なので、新鮮さは間違いなし。お値段もリーズナブルで高松の海の幸を手軽に味わえます。

この日は「エビフライ定食」をいただきました。太いエビが凄いボリュームです!

色々な野菜の天ぷらも添えられて、もうお腹ははちきれんばかりに。

お魚のアラで炊いたお吸い物は本当に旨味たっぷりで美味。

こちらは「地だこの天ぷら定食」プリプリコリコリの食感がたまりません。

漁港を眺めつつ、爽やかな気持ちに。

ボリューム満点の新鮮な海鮮料理、ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか。

北浜えびす 海鮮食堂』の地図はこちら↓↓↓

2020/10/28 06:00 2020/10/28 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集