【高松市】毎日の食事の支度の強い味方!テイクアウトスタイルがGOODな「クックチャム」を利用してみました。

忙しくて食事の用意をする時間もない日や、店内飲食が心配なコロナ禍のご時世にはやはりお惣菜テイクアウトが有難いですよね。

この日はクックチャムを利用してみました!

店内に所狭しと並ぶお惣菜の数々。まさに食卓によく出る肉じゃがなどのオーソドックスな品々がとてもおいしそうです。

お味噌汁も販売しているのですね。

人気メニューランキングも。

早速いくつか買ってみました。お値段はスーパーよりやや高め。しかしお惣菜一本で営業しているだけあって、やはりおいしいです!

チャーハンはレンチンしてもいいですし、冷たくてもおいしかったです。

ハニーマスタードが絶妙なアクセントに。

食物繊維もしっかりと摂れました。

こだわりのおいしい豆腐なのかと思って買ったら、あ、甘い…!デザートでビックリしました。

「クックチャム四国」のブログもあるようですよ。最新情報をチェックしてみてくださいね。

■香川県のクック・チャム店舗一覧

2020/09/24 05:48 2020/09/24 13:46
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集