【東かがわ市】新鮮な野菜やジビエ料理が楽しめるおしゃれな「五名ふるさとの家」ついに「ジビエドッグ」なるものが登場!?

のどかな東かがわ市の五名をドライブしていると、突然凄くおしゃれな産直市+カフェ、「五名ふるさとの家」が現れます。

五名ふるさとの家
店内では産直品の販売のほか、カフェコーナーでジビエ料理やコーヒー、ケーキなどが頂けるんですよ。

五名ふるさとの家

五名ふるさとの家

店内はテーブル席の他にゆったりくつろげる座敷席や、外にはテラス席もあります。

地元の方たちが思い思いにお喋りしたり、のんびりとお茶を楽しんだりしていました。

五名ふるさとの家
様々なメディアでも取り上げられた、五名のイノシシを使ったジビエランチも絶品と評判です。イノシシ料理はまさに五名のふるさとの味、といったところですね。

現在は、テイクアウト弁当も始まっているようです。

なんと「ジビエドッグ」なるメニューも登場!!

五名ふるさとの家 ジビエドッグ

この日はあいにく急いでいたため頂けませんでした・・・。

「ジビエドッグ、食べたよ!」という方がいらっしゃいましたら、是非情報をお寄せいただけると嬉しいです!!⇒「号外NET(高松市(東讃)」への情報提供

お料理以外にも、猪肉を買って帰ることもできます。

五名ふるさとの家

産直のお野菜もとても安くてついつい色々と買ってしまいました。

五名ふるさとの家

懐かしいポン菓子も。

五名ふるさとの家

いかがですか?

ますますおしゃれに進化していく「五名ふるさとの家」。是非一度覗いてみてはいかがでしょうか?

「五名ふるさとの家」の地図はこちら↓↓↓

2020/06/06 05:52 2020/06/06 05:52
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集