【さぬき市】津田の「日本ドルフィンセンター」が、2020年6月の入場料が半額になる「県民応援キャンペーン」を始めましたよ!

子供から大人までイルカとの触れ合いが楽しめる津田の「日本ドルフィンセンター」で、香川県民を対象に、2020年の6月いっぱい入場料を半額にする「県民応援キャンペーン」が実施されています!

現在新型コロナウイルスの感染予防のため県をまたいでの移動が制限されていますが、そんな県民を励ましつつ、同施設の利用促進を図ろうというものです。

香川県民は2020年6月30日まで、1グループ5名まで、半額の料金(大人250円、4才~中学生は200円)で入場できます。

4才未満と、さぬき市民の小学生以下は、無料で楽しめます。

※香川県内にお住まいである証明(運転免許証、健康保険証など)が必要となります。

※餌やり体験、トレーナー体験などの料金は別途必要になります。

イルカ

(写真はイメージです)

見ているだけでも癒される、とっても可愛いイルカたちに是非会いに行ってみませんか?

ホームページ

instagram

「日本ドルフィンセンター」の地図はこちら↓↓↓

2020/06/02 18:32 2020/06/03 17:06
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集