【高松市】お持ち帰りメニューもバラエティー豊かな「Cafe Chai(カフェチャイ)」東部運動公園でストレッチ前後に美味しいドリンクやランチのテイクアウトはいかがですか?

高松市高松町にある東部運動公園すぐ隣の「Cafe Chai(カフェチャイ)」が現在テイクアウトランチを始めています!

カフェチャイテイクアウト

こちらのテイクアウト限定セットに惹かれて注文♪

カフェチャイテイクアウト弁当

メインの「ケークサレ」は、パンケーキのフワフワさとキッシュの具が合わさったような軽やかな美味しさでした。コーンスープもリッチな味わい。

カフェチャイデザート

そして680円のお値段で、デザートも付いてきました。シフォンケーキ+クリームが最高です。

そして、ミートドリア。こちらでは、メニューにあるほとんどのお料理がテイクアウトできるそうです。

カフェチャイミートドリア

ドリンクメニューも豊富。

こちらは色々な手作りジュースもあって、爽やかですね。東部運動公園でちょっとストレッチなどする前後にテイクアウトもいいかもしれません。

※テイクアウトは100円引き。

カフェチャイメニュー

紅茶などもおいしいですよ。

カフェチャイメニュー

お料理がとってもおいしいこちらのカフェ。テイクアウトも是非利用してみてはいかがでしょうか。

「Cafe Chai(カフェチャイ」の過去の記事はこちら↓

【高松市】「カフェ チャイ」東部運動公園のすぐ隣!スポーツの後に、公園のお散歩の後に、お茶しませんか?

「Cafe Chai(カフェチャイ」の地図はこちら↓↓↓

2020/05/16 19:27 2020/05/17 14:15
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集