【高松市】「カフェ チャイ」東部運動公園のすぐ隣!スポーツの後に、公園のお散歩の後に、お茶しませんか?

高松町の東部運動公園のすぐ西隣に、とってもおしゃれで可愛いカフェがあります。

「Café Chai」(カフェ チャイ)

チャイケーキ類

東部運動公園の近辺はほとんどお店が無いので、公園を利用した際ちょっと休憩できる場所は貴重ですね。

こちらは美味しい軽食やおしゃれなドリンクがあり、中でも手作りのケーキは絶品。テイクアウトも可能ですよ。

この日は、「バタフライピーソーダ」というとってもSNS映えしそうなドリンクを頂きました。

体に良いハーブが入っていて、最初はブルーだった色が、一緒に付いてくるシロップを加えると赤紫色になるんです!

チャイジュース

そして人気のケーキ。この日はほうじ茶のロールケーキを頂きました。

チャイケーキ

そしていちごのパフェは、なかなかのボリュームです!

チャイパフェ

店内は木をふんだんに使った造りでとってもほっこり落ち着きます。

チャイ内観

夜7時まで営業しているのも利用しやすいですね。

スポーツの後に、公園のお散歩の後に、是非立ち寄ってひと息入れてみてはいかがでしょうか?

「Café Chai」(カフェ チャイ)の地図はこちら↓

(歌子)

2020/01/11 07:01 2020/01/20 00:26
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集