【高松市】「-ito-(いと)」のカレーが美味しい!新田町のおしゃれカフェ+コインランドリーで外食の代わりに人気カフェご飯のテイクアウトを。

2019年9月、新田町にオープンしたおしゃれカフェ+コインランドリー「-ito-(いと)」

イト外観

こちらの看板が目印です。

イト看板

入口のステンドグラスが素敵ですね。

イト玄関

今回はこちらでランチをテイクアウト。この日は…

・たけのこと海老となすのグリーンカレー ・きのこのキーマカレー ・鶏そぼろ丼

の3つのメニューから選べました。※日によってテイクアウトメニューは色々変わります♪

この日はきのこのキーマカレーを注文。スパイスが色々使われていて長時間煮込まれたルーがとても美味!!同じカレーをふたつ注文したら、それぞれトッピングを違うものにしてくれていて、「二人で相談して食べてくださいね」と。細やかな心遣いが嬉しいですね。itoカレー

こちらはおしゃれなコインランドリーが併設されています。洗濯をしている間にお茶することもできますよ。

その他、コワーキングスペースとしても開放しています。Wi-Fi・電源完備。
打ち合わせやセッションのスペースとして個室もあります。(要予約)

イトコインランドリー

先日、カフェの隣に多目的ホールも建てられました。

イト多目的

なかなか今のご時世ではカフェでの食事はしにくいですが、テイクアウトならランチでもディナーでもより気軽に利用しやすいですね。

絶品カレーを皆さんも是非注文してみてはいかがでしょうか。

営業時間についてはインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

「-ito-(いと)」はこちら↓↓↓

2020/05/02 06:56 2020/05/02 11:26
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集