【高松市】二次会パーティーに女子会に。北浜アリー初期からあるカフェ&レストラン「Cantina(カンティーナ)」
北浜アリー初期からあるカフェ&レストラン「Cantina(カンティーナ)」に行ってきました。
こちらは結婚式の2次会パーティーなどで貸し切られている場合もあるので、こちらから事前に確認してみてくださいね。
夜は9時まででお酒も飲めることから、店内は少しムーディーな雰囲気で素敵です。
ドリンクは、バーの辺りで最初に注文、清算するスタイルです。
香りの良いハーブティー。
ホットコーヒー。こちらは珍しいフレンチプレス式の淹れ方で、濃厚で香ばしく、凄く美味しかったです!
「金魚」というドリンクも綺麗でSNS映えしそうです。
北浜アリーに遊びにいった際は是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?
カンティーナの地図はこちら↓
(歌子)