【高松市】川沿いの静かなカフェ。こだわりの珈琲やイングリッシュマフィンも。成合町「カフェ スイッチ」

高松市成合町にある雰囲気の良いおしゃれカフェ「カフェスイッチ」に行ってきました。

カフェスイッチ外観

こちらは成合河川敷沿いにあって、この日は子供さんたちがスポーツをしていました。

カウンター席からは見晴らしの良い外の景色が眺められます。

カフェスイッチカウンター

ソファ席。いつまでもまったりできそうです。

カフェスイッチソファ

こちらのお店は、イングリッシュマフィンを使った色々なメニューがとっても美味しそうなんです!

「マスカルあんこちゃん」

マフィンはフワフワモチモチとしていて食感がすごくいいです。あんこの下にあるマスカルポーネチーズはあっさりとしていて甘すぎず、たくさん食べたくなってしまいます。

カフェスイッチマフィン

グラタンマフィンなど、イングリッシュマフィンを使ったお食事メニューもありますよ。

こちらはコーヒーも拘っていてとても美味しいですよ。コーヒーカップは讃岐漆芸ですね!美しくて軽い!

カフェスイッチ珈琲

「キウイ◎ビタミンたっぷりさぬきゴールドスムージー」甘酸っぱくて絶品でした。

カフェスイッチジュース

夜はお酒も。月に3日だけの特別な「夜Switch」というのがあって、22時まで営業なんですよ。スケジュールについては、ホームページをチェックしてみてくださいね。

落ち着ける静かなカフェで特別なひと時はいかがでしょうか?

「カフェスイッチ」の地図はこちら↓

(歌子)

2020/03/22 06:44 2020/03/22 06:44
歌子
ジモネタ高松市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら