【高松市】ここにも揚げたての美味しいコロッケを提供するお店が! 老舗の精肉店による間違いない味 「肉のほそぎ」へ是非!

高松市上福岡町の老舗精肉店「肉のほそぎ(細木精肉店)」

この外観を見慣れている方も多いのではないでしょうか。

優しくて昔ながらのあたたかい雰囲気の店員さんにお聞きしたところ、もう創業から約60年近くも経つとのこと。そんな昔から愛されているお店なのですね!

お肉の質はもちろんですが、多くのファンを惹きつけてやまないのが、注文してからその場で揚げてくれる「揚げたて惣菜」の数々です。

あまりに種類が多いので目移りしてしまいます。

しかもほとんどが100円台とお安い設定なのも気軽に買いやすい。

コロッケはもちろん、カレーコロッケ、メンチカツ、うずら卵など色々と購入しました!

サックサク!ほんのり甘いじゃがいもとひき肉がたまらないですね。

お肉のプロが選んだ素材の甘みがしっかりと感じられ、ソースなしでも美味しい。

うずら卵も新鮮で美味。

ポテトサラダまであったので購入。

かなりたっぷり入っていますが、これで250円とは良心的。

店の奥には野菜や果物、調味料等々があり、ちょっとした買い物ならここで完結しそうです。

忙しい日の夕食の強い味方になってくれそうなお店。是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

 

肉のほそぎ(細木精肉店)
住所
高松市上福岡町1215-3
定休日
日・月曜
電話番号
087-835-1129

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!