【高松市】話題のユニークな蕎麦専門店「ばそ家」にこの冬温かい蕎麦メニューが登場していました! コリコリ食感の親鳥チャーシューも健在
2025年2月、高松市役所前に移転OPENして大きな話題となった「ばそ家」。
うどんの製麺会社「大庄屋」が手掛ける肉蕎麦と中華そばの専門店です。
基本情報はこちら↓↓↓
いつも店頭に楽しい店長からのメッセージがあるのも心弾むポイントです。
メニューの札がリニューアル。
こちらが研究に研究を重ねて創り出した美味しい蕎麦は、冷やし蕎麦がご自慢でしたが、この冬、温かい蕎麦も登場しました!

来ました!温かい肉そば。小・680円。
親鳥とイリコだしのうま味がたっぷりの出汁、コリコリ食感の親鳥チャーシューなど、香川ならではの味わいはそのままに、温かくて体があったまります。

カウンター席も多くあり、また忙しいビジネス街だけに、立ち食いスタイルの席もあります。

ネギソバなるメニューも復活したようですので、次回は是非そちらを食べてみたいと思います。
この投稿をInstagramで見る
年末に受け取れるばそ家の年越しそばも受付開始しました。2025年12月29日まで受け付けています。

寒さ染み入る今日この頃ですが、街中を訪れた際は是非立ち寄って「ばそって」みてはいかがでしょうか。
地図はこちら↓↓↓






