【高松市】2025年9月12日、「新鮮市場きむら 林店」がリニューアルオープン! ピザチェーン「ナポリの窯」と提携、格安で焼きたての本格ピザを提供開始しましたよ!!
若年層狙い新サービス導入! 新鮮市場きむら林店がリニューアルオープン
香川県を中心にスーパーマーケットを展開する「新鮮市場きむら 林店」が、高松市林町の林店を2025年9月12日にリニューアルオープンしました!
これまで主力としてきた鮮魚や青果に加え、若い世代の来店を促す新たな魅力を取り入れたのが特徴です。
今回のリニューアルでは、店内で仕上げに焼き上げるベーカリーコーナーを全店舗で初めて導入し、クロワッサンなどのパンを提供。
美味しそうなパンが大量にズラリ!
また、全国展開する宅配ピザチェーン「ナポリの窯」とコラボレーションし、本格的なピザを店内で焼いて販売するサービスも開始しました。
この投稿をInstagramで見る
ありました!「ナポリの窯」の常設コーナー!
リニューアルオープンを記念し、同店ではお得なセールや限定価格の商品を展開中。
一見1000円くらいかな?と思われるLサイズのピザがなんと399円(税抜き)となっていました!これは嬉しいですね。
お店の奥のキッチンでは多くの店員さんたちが窯で次から次へと色んな種類のピザを焼いていました。
コスパは最高ですが、これはまさに出血大サービスですね!
きむらでは、林店での取り組みをモデルケースとして、今後ほかの店舗でも順次リニューアルを進める方針だそうです。
最新のチラシ情報はこちらから。
美味しい焼きたてのピザを気軽にランチに、おやつに、そして朝ご飯にするのもありかもしれません。
是非一度利用してみてはいかがでしょうか。
「新鮮市場きむら 林店」の地図はこちら↓↓↓