【三木町】ついにオープンしました! 街道沿いの大型店舗スーパーセンター「トライアル 三木店」開店初日はすごい熱気に!

2025年7月16日、東讃の人たち待望の大型スーパー「トライアル三木店」がオープンしたとの報を受け、早速開店翌日訪問してみました!

平日の昼過ぎだというのに多くの人で賑わっていました。が、同店の丸亀店がオープンした時の様な周辺道路の渋滞などは見受けられませんでした。

それでも小雨振る中、広大な駐車場もほぼ満杯。

県道10号線さぬき東街道は幹線道路で周辺はベッドタウン。近くにはマルナカやベルシティ、ハローズなど大型店が林立し、利便性が益々高いエリアとなりました。

高松方面から向かう場合には、三木町氷上交差点を南に曲がり、ダイナムの駐車場から入る事も出来ます。(案内板有)

店内は撮影禁止でしたが、開店記念で得点の多いポイント兼プリペイドカードを渡してくれました。

入会費年会費無料でお得なポイントバックも有り、ポイントカードでの支払いの方のための専用レジでスムーズな買い物も可能になっている様です。

広大な店内に様々な安価な品やこれまで香川県では取り扱いがなかったような商品が並び、また、同じ空間にホームセンターとしての品もあるため、大変使い勝手が良いように感じました。

買い物客でごった返す風景はチェーン店開店時にはお馴染みの光景ですが、ゆっくり買い物を楽しみたいという方は、夜遅くか早朝に訪れてみると良いかも知れません。24時間営業の強みですね。

↓↓↓ 「スーパーセンタートライアル 三木店」はコチラ ↓↓↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!