【高松市】旬の今食べたい秋色栗スイーツ♥ 国産栗が乗ったふわっふわの天然酵母パンを丸かじりしたい! 「M珈琲」の絶品栗スイーツたち!

高松市木太町のとっても居心地のいい素敵なカフェ「М珈琲」

店内は明るく爽やかな雰囲気で、気分が上がります。

インテリアもナチュラルで居心地が良いですよ。

とびきり美味しいドリンクが多く揃っていて、一押しのコーヒー「M珈琲ブレンド」はコクがありながら後味スッキリ。

ホットコーヒーはポットサービスでたっぷり頂けます。

コーヒーの濃さもストロングからノンカフェインなど、4種類の濃さが選べ、細やかな配慮が嬉しいですね。

ご自慢のトーストメニューはどれも4cmもの厚みがあり、食べ応え抜群です。

現在は季節限定の「マロンとソフトのデザートトースト」(950円)がおすすめ。

高知から取り寄せた濃厚ミルクをたっぷり使った自家製ソフトクリームにまろやかな栗のホイップクリームがぜいたくにあしらわれ、トップには大きな国産栗が。周りにも砕いた栗の粒が散りばめられてボリューム満点ながら、甘さ控えめで厚切りの天然酵母パンと合わせてペロリと完食できちゃいます。

シンプルにソフトクリーム(500円)だけを堪能できるメニューもありますよ。

渋皮栗のアイスクリームがこれまたふんだんに入った「マロンとソフトのパルフェ」(950円)も最高に美味しいのでおすすめですよ。「春日水神市場」さんの玄米トーストに特製ソフトクリームとマロンホイップを盛り、マロンをのせたキャラメル香る秋デザート、とのことです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M珈琲(@mcoffee01414)がシェアした投稿

ランチも見逃せません。

そして、モーニングは終日注文できます。

モーニングのトーストメニューはこの他にもたくさんありますよ。

不定期で午後7時から深夜0時まで利用できる夜カフェ営業もされています。インスタグラムをチェックした上で、是非行ってみてくださいね。

駐車場は、お店の前と東側にあるので、わかりにくい場合はお店の方にお問い合わせを。

ふわっふわの厚切り天然酵母パンをたっぷりのコーヒーと楽しみたいお店。

是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

「M珈琲」の地図はこちら↓↓↓

2024/10/15 06:44 2024/10/15 06:44
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ