【高松市】2024年8月8日ゆめタウン高松店にオープンした「アイスビストロヒライ」の美味しいデザートメニューをご紹介! 焼き立て熱々ワッフルのソフトクリームコーンは必食!

「ゆめタウン高松」1階の専門店銘店コーナー各店が、2024年8月8日から大幅リニューアル。

その中のひとつ、「アイスビストロヒライ」で冷たいデザートを楽しんできました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイスビストロヒライ(@ice_bistro)がシェアした投稿

お店の中には2人掛けのテーブルが2つと、ソファがひとつありますが、テイクアウトが主な様です。

店頭のメニューを見て選びます。

今の季節は桃を贅沢に使った桃パフェもありました。

ご覧ください、このカラフルなソフトクリームおサンプルを!

自分の推しの色をオーダーするのもいいですね。ワクワクしてしまいます!

可愛らしい棒アイスたちのサンプルも。

また、アイスビストロヒライといえば多種類の冷たいパフェたちも大人気。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイスビストロヒライ(@ice_bistro)がシェアした投稿

マンゴーのパフェを購入、テーブル席で頂きました。

マンゴーの爽やかな甘味とソフトクリームとシャーベットの中間のようなシャリシャリ感が楽しめるアイスの部分がベストマッチで、ペロリと食べられます。

そして、大人気のソフトクリーム。

コーンとカップのどちらか聞かれますが、断然コーンをおすすめします!

店員さんから渡される時に、「熱いので気をつけてくださいね」と言われ、「ソフトクリームなのにどういうことだろう?」と思ったのですが、なんと注文してからワッフルコーンを焼いて、ソフトクリームを詰めてくれるんです!

このワッフル コーンがまた絶品!

甘くて カリッとした風味が最高です。

ソフトクリームも さっぱりしていてとても美味しかったです。

街中の本店と比べてゆめタウンのお店の方は駐車場が広々としているので、普段車で移動される方はとても利用しやすくなりましたね。

ゆめタウン高松にて買い物の際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

現金、クレジットカードでの支払い可。PayPay不可。

「アイスビストロヒライ」の地図はこちら↓↓↓

2024/08/20 00:10 2024/08/23 23:50
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ