【香川県】イオンモール綾川で連日大人気♪ ニューオープンの「アイスは別腹」はメニューがとっても豊富! 学割や子どもの割引もあり!

2024年6月1日にイオンモール綾川1階にオープンしたアイスクリーム専門店「アイスは別腹 イオン綾川店」

全国展開しているお店ですが、香川県には初上陸です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイスは別腹(@ice_betsubara)がシェアした投稿

連日の猛暑もあってか、連日大人気となっていて、行列ができる時もあるようです。


「アイスは別腹」というネーミングが面白いですね。確かにどんなにご飯でお腹がいっぱいになていても、おいしいアイスクリームとなれば話は別。別腹ですよね!

アイスクリームだけではなく、色々な具材がたっぷり入ったパフェも多く、ワクワクしてしまいます!

このメニューの多さ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイスは別腹(@ice_betsubara)がシェアした投稿

30種類のグランドメニューに加えて、毎月2種類ずつ期間限定メニューも出るそうです!

栗モンブランや宇治抹茶など、大人も大満足できるような濃厚な味わいのものも。

自分だけの「推しメニュー」を探したいですね。

カラフルなスイーツばかりで、SNS映えする商品が人気です。

イオンモールの買い物も楽しめる素敵な場所で、ぜひ冷た~いアイスクリームやソフトクリームを堪能してみてはいかがでしょうか。

「アイスは別腹 イオン綾川店」の地図はこちら↓↓↓

2024/07/27 06:46 2024/07/27 06:46
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集