【高松市】皆が驚く具材がてんこ盛りのしっぽくうどん!「はな庄うどん」で楽しく、体の芯からあったまろう!

高松市香川町の静かな場所に佇む「はな庄うどん」。

こちらで毎年寒い時期になると出るメニュー「しっぽくうどん」がとにかくインパクト大!とSNS上で話題になっています!

店内は十分な広さがあり、平日の午前中はまだあまり混んでいませんでした。

ズラリと並んだ揚げ物たち。

香川県のうどん店ですから、おでんはもちろん通年あります。

うどんのラインアップも色々ですね。

こちらの「肉ぶっかけ」も好評だそうです。

そして注文した「しっぽくうどん」(680円)

聞いていた通り、物凄い量の野菜が溢れんばかりに盛られています!

味が染みている大根が一番多く、店員さんもこぼれ落ちる寸前まで何度も野菜を重ねていました。

味付けは薄めであっさり、うどんは最後の方にやっと出てきました。

食べた後はお腹いっぱい、体の芯からあたたまりました!

しっぽくうどんのための鍋もインパクトがありますね。

こちらのお店なら、友人同士で行っても驚きのビジュアルに会話も弾みそうですね。

是非こちらのお店でも味わってみてはいかがでしょうか。

地図はコチラ↓↓↓

2023/12/16 06:12 2023/12/21 01:04
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集