【香川県】採れたていちごの甘酸っぱ~いスイーツ体験!かき氷の概念を変えてくれそうな新店「n cafe*n farm (エヌカフェ*エヌファーム)」

綾歌郡綾川町畑田。のどかな田園風景が目の前に広がる場所に、いちご農家さんが直営する素敵なカフェが誕生しました!

■n cafe*n farm (エヌカフェ*エヌファーム)

香川が誇る、とびきり甘く味わい深い「さぬきひめ」の良さを味わい尽くせるカフェとして、こちらではバラエティー豊かないちごスイーツを堪能できます。

テイクアウト専門ですが、周りにはテラス席もあるので、気持ちよく長時間くつろぐことができますよ。

気になるメニューがこちら。

かき氷や・・・

スムージー、アイス、いちごジャムやコーヒーも。

この日は、上から2番目の、「さぬきひめのふわとろ氷」(800円)を頂きました。

氷は一切使わず、新鮮凍結した削りいちごを贅沢に1パック以上も使用しているんだとか!

食べてみてビックリ。本当にイチゴのみでできているので、食感が滑らかで味わい深く、これはかき氷というものの概念が変わってしまいそうです!

リッチな味わいで、本当においしい・・・。

人気ランキングはこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

n*farm エヌファーム 【いちご屋】(@n.cafe_n.farm)がシェアした投稿

テラス席では、小さなお子さんやワンコたちもゆったりとくつろいでいました。

お得なキャンペーンや、いちごジャムの値引きもしているようなので、店頭で是非ご確認を。

ほか、あっさりしつつも風味豊かな「さぬきひめスムージー」(650円)も店主一押しだそうですよ。

秋からはいちごのパフェなどなどの新メニューも登場予定なのだとか!

いちご好きさんは是非味わいに訪れてみてはいかがでしょうか。

地図はコチラ↓↓↓

2023/09/30 06:37 2023/09/30 06:37
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集