【高松市】「イオンモール高松」の「DEAR」で特別価格でパフェを堪能!2023年7月14日からワンコインでモール内の色々なお店でグルメを頂ける企画が始まっています!

高松市香西西町にある「イオンモール高松」にて、「イオン 超!ナツ夏祭り」と題して、2023年7月14日~17日まで開催中の楽しい企画を体験してきました!

公式ホームページはこちら。

■イオン 超!ナツ夏祭り|イオンモール高松

期間中は様々なグルメが100円や500円のワンコインで楽しめたり、グッズやサービスもお得になっています。

この日はその中のひとつ、1階にある人気のイタリアンレストラン「DEAR」での「瀬戸内イタリアンジェラート3種盛り」(瀬戸内レモン・ピスタチオ・和三盆ミルク)を頂きました!

全ての種類のアイスクリームがとても爽やかで、満足できる内容と量。ハート形でサブレのような食感のクッキーもとってもおいしかったです!

今だけの特別価格ということで、とってもお得な気分に。

そして、DEARといえばケーキも要チェックです。

夏の新作ケーキが続々と登場していましたよ!

珍しい「パンプキンチョコレートタルト」や「抹茶シフォン」の鮮やかな色合いに惹かれつつ、この日は「桃と紅茶のショートケーキ」を頂きました。

トッピングの桃のジュレまでおいしく、スポンジはアールグレイ紅茶の風味で全体的にとてもマッチしていました。

そしてパフェで冷たくなったお口とお腹を癒すべく、「ロイヤルミルクティー」も注文。濃厚なミルクがこれまた濃い紅茶にたっぷりと入っていて、この上なくリッチな味わい。

ランチメニューも色々と夏らしいものが出ているので、こちらもおすすめですよ。

こちらは7月8日~無くなり次第終了ということですが、浴衣で来店するとクッキーをGETできちゃうという企画もありました。

ほか、グルメのみのワンコイン企画はこちらをご確認ください。

■イオン 超!ナツ夏祭り|イオンモール高松(フード)

ソフトクリームやラーメンなどなど、どれもお得でおいしそうなこちらの企画、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

「イオンモール高松」の地図はこちら↓↓↓

2023/07/15 06:50 2023/07/15 14:13
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集