【高松市】新鮮な果物や魚などをお得に楽しくGET!高松市中央卸売市場が特別開放される「市場de特別開放」がまたまた開催されますよ!!

画像はイメージです

高松市中央卸売市場で新鮮な果物や魚、生鮮野菜、果物、お花がお得に購入でき、開催の度に市民から大変好評を得ているイベント「市場de特別開放」

新型コロナ禍の前は7月を除く奇数月に開いていましたが、「アフターコロナ」を見据え、今年度は毎月開きたいとのことで、次回は2023年6月24日(土)を予定しているそうです!

■市場de特別開放

高松中央卸売市場といえば、近年美味しいお食事処がオープンしている話題のスポットでもありますから、市場を見て回った後にグルメも楽しんで帰るのもいいですね。

小さなお子さんも、色々な魚を見て触れる機会となって大喜びなんだそうです。

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

高松中央卸売市場の地図はこちら↓↓↓

2023/06/14 06:45 2023/06/14 09:14
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ