【高松市】やさしい味わいのパン屋さん「ベーカリー PALM」カフェスペースでパン、ケーキ、ランチも頂けます。

高松市鬼無町、朝早くから夕方まで営業していて、席数も多く駐車場も入りやすいとあって、どの時間帯でも客足の絶えないベーカリーカフェ「ベーカリー PALM」

この日は午後3時半頃に訪れましたが、2台ほど駐車場が空いていたのでお茶に立ち寄りました。

シフォンケーキのコーナーが。色々なフレーバーがあって迷ってしまいます。

マフィンやクッキーなどの焼き菓子もイートインできます。

時間が遅かったので、人気のパンは既にほとんど売り切れ状態でした。

今度は午前中に訪れたいと思います。

あんパンとあんドーナツをGET。

コーヒーやジュースなどのドリンクは400円前後。

あっさりと爽やかな味わいでした。

「バスクチーズケーキ」

上質なクリームをたっぷり使っているようで、滑らかでマッタリとした食感が最高です!

紅茶はポットでたっぷりとサーブされ嬉しかったです。

お客さんが多かったので広範囲は撮れませんでしたが、スッキリとしたきれいな店内で、緑が見える窓際の席もありました。

次回はランチも頂いてみたいと思います。

パンのランチ以外にも色々と種類があるようですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベーカリー&カフェ パーム(@bakerycafepalm)がシェアした投稿

 

とても利用しやすい鬼無町のカフェ。是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

「ベーカリー PALM」地図はコチラ↓↓↓

2023/05/24 06:46 2023/05/24 12:31
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集