【さぬき市】「さぬき肉うどんバーガー」に「カレーうどんパン」!津田の松原サービスエリアがまたまた面白おいしい新メニューをスタートしましたよ!

画像はイメージです

風光明媚な観光名所「津田の松原」すぐ近くにある「津田の松原サービスエリア上り線」

おいしい讃岐うどんの「あなぶき家」や小豆島の醤油・佃煮専門店「一徳庵」が入っていたり、骨付き鳥コロッケや桑茶ソフトクリームなどの販売もあり、おいしいグルメスポットでもあります。

うどんで作ったデザート「うどーなつ」は過去にこちらでもご紹介しました。

【さぬき市】うどんのドーナツ?!「うどんバーガー」で話題を呼んだ「あなぶき家」から今度は攻めのデザートが爆誕!

そんなSAの上り線で、うどんが入ったユニークなハンバーガーに、新たなメニューが追加されたそうですよ!

まずは「さぬき肉うどんバーガー」!!

元々のうどんバーガーも面白い企画というだけでなく、お味も本当においしかったので、これでお肉がたっぷり加わると更においしさもレベルアップしそうですね!

そしてもう一つ。

こちらは「カレーうどんパン」

「カリっと揚ったカレーパンとうどんの食感がたまりません!」とのこと。

一粒で二度おいしい、という感じでしょうか。

ほか、韓国の「ヤンニョムチキン」、ヤンニョムと粉モンの奇跡のコラボ「揚げたこ焼き ヤンニョムソース」などの新商品もゴールデンウイークに合わせて発売し始めたそうなので、是非近くの津田の松原観光と合わせて訪れてみてはいかがでしょうか。

上記ハンバーガーは毎日販売しているそうです。

写真はイメージです

「あなぶき家 津田の松原サービスエリア上り線」の地図はこちら↓↓↓

2023/05/03 06:45 2023/05/12 01:06
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集