【香川県】セブンイレブンの「イチゴ祭り」開催中!甘酸っぱい「イチゴ」スイーツ&アイスに注目!

コンビニエンスストアの「セブンイレブン」にて、2023年1月から特別企画「めちゃハピいちごフェア」が開催されています!

どれも甘酸っぱく魅惑的な「イチゴ」スイーツばかり。

平日の夕方頃に店舗を訪れてみましたが・・・

軒並み売り切れの様子。やはり大人気になっているんですね!

夜遅い時間帯を狙って、再び訪れてみました。

こちらは「みるくわらび練乳いちご」

やさしくとろける甘さです。

「甘酸っぱい苺とルビーチョコの濃厚テリーヌ」

ネット上でおいしいと評判になっていたので、今回はこちらを購入してみました。

トップのたまらなく甘酸っぱい味わいに、下側のホワイトチョコのテリーヌのまったりとした食感があわさって幸せ気分に。

しっかりと甘いですが、しつこい感じではありません。

ザクもち食感 いちごシュー」、「苺ソースとレアチーズのものいろパフェ」、「いちごのオールドファッション」、「苺クリーム大福」、「もっちりクレープ 苺ソース&ホイップ ケーキ仕立て」など、全部試したくなります。

この時期ならではの旬の甘味を是非皆さんも味わってみてはいかがでしょうか。

■香川県セブンイレブン店舗一覧

2023/01/17 06:44 2023/01/19 00:51
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集