【香川県】ファミレス「ジョイフル」で評判の美味しい「ヒカル考案 冗談抜きで旨い」メニューを頂いて来ました!

ファミリーレストランのジョイフルが人気YouTuberのヒカルとコラボして現在提供している「ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ」などのメニュー。

従来のファミリーレストランで食べられるハンバーグよりもレベルが高いと評判になっています。

こちらのシリーズは色々と多くありますね。

パテはこれまでジョイフルで使用しているハンバーグではなく、こちらのシリーズ専用のものを作っているのだとか。

牛100%の旨味をそのままに、より肉々しさが感じられるとのこと。

使われているチーズも濃厚でコクが感じられ、レタスやトマトなどフレッシュな野菜やオニオンリングの甘みとよく合うそう。

早速頂いてみたいと思います。

ハンバーグは肉厚で、肉肉しさが感じられる食べ応え有りのものになっています。

意外だったのが、こちらのソースがカレー味になっていたことです。

牛焼肉定食や、グルメバーガーなどなどもぜひ。

もちろん通常メニューでも冬の温まるメニューがたくさん出ています。

デザートもどれも美味しそうですね。

冬に冷たいパフェもなかなか。

気軽に利用できる低価格のファミリーレストランで特別なグルメを味わってみてはいかがでしょうか。

ジョイフル香川県店舗一覧

2023/01/15 06:58 2023/01/15 06:58
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集