【高松市】とろける甘さ・・・。SNS映えも抜群のシュークリーム店&カフェ「choux(シュー)小屋」現在のメニューをご紹介。

2021年1月にオープンして以来人気の絶えない高松町のシュークリーム店「choux(シュー)小屋」

TAKAMATSU JAM 4.5」という様々なお店が集まる複合施設の中にあって、最近はお店手前に広い駐車場もできたので、益々賑わっています。

イチゴが丸々1個入った「シュー・フレーズ」

ほろ苦いキャラメルクリームとキャラメリゼしたナッツが合わさって絶妙な香ばしさを出す「シュー・キャラメル」も健在でした。

季節限定の「シュー・モンブラン」

クリームがタワーのよう。が甘さは控えめで、ペロリと食べられちゃいました。

持ち帰りの箱はロゴが可愛いですね。

シュークリームがポンと乗った「サントノーレ」もおすすめです。

手土産などに持っていくとその華やかさにびっくりされちゃうかも♪

とびきりおしゃれな店内でシュークリームを撮影したり、イートインして帰るのもおすすめです。美味しいコーヒーなど、ドリンクも一通り揃っていますよ。

choux小屋インスタグラム

どれも人気なので、事前に電話予約がベターです。とろける甘さで極上のひと時を。

地図はこちら↓↓↓

2022/12/09 06:45 2022/12/09 08:10
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集