【高松市】プレオープンしていた「半空(なかぞら)」2号店の「SALON NAKAZORA MARUNOUCHI」がグランドオープンしています!

高松市丸の内に、高松市の人気のカフェバー「半空(なかぞら)」の2号店「SALON NAKAZORA MARUNOUCHI」が2022年11月オープンしました。

静かな住宅街と神社に挟まれ、外観がいい感じです。

中に入るとライトを落とした落ちついた雰囲気。

高松市瓦町の1号店と同じく、良質の本が置いてあり、早速手に取ってみました。

ここ2号店も美味しいと評判のクリームたっぷりのフルーツサンドがありました。が、今日は「ドライカレー」を試してみました。これもとてもおいしい!他を推して知るべし。きっと全メニューが間違いないお味だと思います。

他にもいろんなカクテル、ビール、ウィスキー、ワインなどあり。

ドライカレーには生卵がのっていました。(写真は混ぜ合わせた状態)

ブレンドコーヒーのホットがきました。いわずもがな、ここのコーヒーは確かな味です。

そして最近各メディアでも取り上げられ話題になっている、半空が募集する「半空文学賞」。今年は12月31日まで募集しています。

テーマは「おへんろさん」。

A4用紙片面一枚。小説でもエッセイでもかまわないそうです。我こそは!と思う方、是非チャレンジしてみませんか。

店内に流れるのは、ジャズでしょうか。居心地の良さについつい長居をしてしまいました。

本店に負けない素敵なカフェバー。是非皆さんも訪れてみてはいかがでしょうか。

「SALON NAKAZORA  MARUNOUCHI」の地図はこちら↓↓↓

2022/11/29 06:45 2022/11/30 00:09
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集