【香川県】NHK BSプレミアムの人気番組「にっぽん縦断 こころ旅」今週(11/1~4)は香川県が舞台ですよ!

俳優・火野正平さんが番組への投稿者の思い出の風景を自転車で旅するNHK BSプレミアムの人気番組「にっぽん縦断 こころ旅」

2022年11月1日~4日放送回の舞台は、なんと香川県だそうです!

写真はイメージです

11月1日放送回は、東かがわ市の美しい山田海岸、11月2日放送回では高松市の海岸線を走りました。

11月4日放送回は、香川県綾川町、続いて小豆島土庄町です。

※11月4日の詳しい放送内容についてはこちらのお知らせをご確認ください。

■あす4日、2階建てで放送!香川県の旅(朝版)

定番の観光地ではなく、どこか懐かしいのどかな風景が楽しめるこちらの紀行番組。

我らが香川県が映るとなるとより楽しみですね。

小豆島 提供:(公社)香川県観光協会

この週末、是非皆さんで視聴してみませんか?

  • BSP・BS4K「朝版」毎週月曜~金曜 午前7時45分 | 再放送 毎週月曜~金曜 午前11時45分
    「とうちゃこ版」 毎週火曜~金曜 午後7時 | 再放送 毎週土曜・日曜 午前11時
    「クラシック」毎週月曜 午後7時

■「にっぽん縦断 こころ旅」公式ホームページ

2022/11/03 06:45 2022/11/03 16:34
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集