【高松市】同じ建物内にイタリアンのお店「Kitchen RYU(キッチンリュウ)」と手作りおばんざいのお店「小料理屋 おく」が同時オープン!

画像はイメージです

2022年9月3日、高松三越すぐ東隣の一つの建物の中に、小料理屋さんとお洒落なイタリアンのお店が同時オープンしました!

ドアを入って手前にあるのがイタリアンの「Kitchen RYU(キッチンリュウ)」、奥側にあるのが「小料理屋 おく」です。なるほど、奥側にあるから「おく」ということなのでしょうか。

SNS では早速好評の声が上がっていますよ。

「Kitchen RYU(キッチンリュウ)」は、ランチセットやアラカルト、夜はお酒なども出るようですね。

「小料理屋 おく」は、これからの寒い季節、関西風おでんなどもあるそうですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mi〜☆(@mi_mi_.24)がシェアした投稿

ショッピングなどの時に便利な立地にありますしこちらはどちらのお店もぜひ味わってみたいものですね(*^_^*)

「キッチンりゅう」&「小料理屋 おく」の地図はこちら↓↓↓

2022/09/29 06:45 2022/09/29 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集